ダディ、5度目婚をTVで生報告 新妻・三由紀さんお披露目

オリコンによると。

 ビッグダディ改め「コダカラー清志」こと林下清志が15日、自身がレギュラーを務めるフジテレビ系昼の新番組『バイキング』(毎週月~金 前11:55~後1:00)で“5度目婚”を改めて生報告。番組冒頭にMCのEXILE・TAKAHIROから「おめでとございます」と祝福されると「ありがとうございます」と感謝。またこの日、新妻の三由紀さん(39)もVTR出演でお披露目された。

 番組は岩手県・盛岡を訪れ、新婚生活3日目を緊急取材。この日、三由紀さんの娘で清志20人目の子どもとなったまみさん(18)も登場。緊張気味のまみさんは「不思議な感じです。(ビッグダディの番組は)見てました」と現在の心境を吐露。続けて、「こんにちは~」と現れた三由紀さんを清志が紹介。「生活はどうですか?」といった質問には、「生活・・・まだ来たばかりなので…3日目です」と口数少なく返答していた。

 その後、電話取材にも応じた三由紀さん。TAKAHIROの「ダディのどんなところに(惚れた)?」との問いには「全部ですね」とのろけ。江角マキコの「どういうきっかけ?」との質問には「ファンだったんで。知り合いを通じて」と明かしていた。また、清志との子供については「授かりものなので・・・」と一瞬間をあけるも「授かったらうれしいです」と“21人目”にも意欲を見せていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください